教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!のあらすじ

童貞体育教師が風俗で初体験

出てきたのは教え子の黒ギャルビッチ

立ち読みはココから出来るよ

↓ ↓ ↓ ↓

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver4

教え子の女子相手に何度もイカされる

学校の廊下で女子生徒の矢木亮子を呼び止める体育教師の権田権蔵。

 

夏休みを翌日に控えた終業式の日、黒ギャルの亮子に権田が声をかけていたのだった。

 

権田は亮子からはゴンゴンという愛称で呼ばれており、権田はその読び方をするなと注意する。

 

だが、権田権蔵なのでそう呼んでもいいじゃないといい、だから童貞だと追われるとからかうのだった。

 

生徒達からどう手緒だと小馬鹿にされている毎日だが、権田は遂に童貞を捨てる一大決心をしていたのだ。

 

これで生徒達から馬鹿にされなくなると夜になってむかった風俗店。だが何と予約していた風俗嬢が体調不良で欠勤に。

 

そこで店員から割引価格でいいので今日から入った新人を紹介される、だが権田の目の前に出てきたのはまさかの亮子だった。

 

驚きのあまり声が出なくなった権田。そこで2人で部屋に入っていき、亮子は今日から夏休みをこの店でバイトすると言う。

 

そして権田は童貞を捨てに来たと言い、本当に童貞だったと驚く亮子。そこで童貞を貰ってあげると言い、そのまま亮子と絡み合っていく権田。

 

アラサーの童貞体育教師が遂に迎える初体験。しかも黒ギャルの教え子という背徳感を感じながらも快楽に堕ちていくのだった…。

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!のエロシーン紹介

亮子のフェラでチンポを舐めてもらう権田。童貞だから初めてのフェラ経験で即射精しちゃうよ!

 

今度はマットプレイでとコキしてもらって、次にマンズリ。権田のチンポが亮子のマンコの割れ目でしごかれちゃう♪

 

今度は権田が亮子のマンコを舐めまわす。童貞だけど、必死に舐め話していくと亮子がイカされそうに!!

 

遂に権田のデカチンが亮子のマンコに挿入されちゃう。今まで経験した事の無い大きさにアソコが広げられちゃう!

 

バックで挿入して腰を打ちつける権田。体力だけはあるから底なしの精力で亮子を責めちゃう、最後はナマ出しフィニッシュだよ♪

 

ココから立ち読みできるよ教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!の登場人物紹介

権田権蔵…都内の高校で体育教師を務める30歳前後の独身男。今までの人生で彼女が出来た事が無く、もちろん童貞。熱休みの前日の夜に童貞を捨てようと風俗店に行くと、教え子の亮子がバイトしてて童貞を奪われてしまう!また生徒達からはゴンゴンの愛称で呼ばれている。

 

矢木亮子…見た目は超巨乳の黒ギャル。趣味は日焼けサロンに行く事。また夏休みを利用して風俗でバイトを開始するが、初めての客が何と体育教師のゴンゴンに。バイトを内緒にしてもらう代わりにゴムなしエッチや中出しをさせてあげる事に。かなりエロい見た目で恐らくエッチ経験は豊富。

 

※基本的にはこの2人だけで進んでいくストーリーなので、濃厚なエロシーンのみを楽しむ事が出来ますよ♪

 

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!の感想

黒ギャルJKと童貞の体育教師というあまりにもギャップのある作品だけど、これが面白いんですよね。

 

童貞の体育教師の権田権蔵ってリアルにいそうなタイプじゃないですか(笑)。

 

今まで女子と付き合わずに運動だけをやってきたって感じの典型的なカタブツでしょう。

 

でも本音は彼女も欲しいし、セックスもしたいわけですよ。体育教師だからスタミナは半端じゃないでしょうね!

 

そこで童貞を捨てるために風俗に行くというのが、またよくありがちなんですが相手が教え子の黒ギャルなのが素晴らしいです。

 

カタブツの童貞と、ヤリマンの黒ギャル。この対照的な人種を組み合わせてエッチさせちゃった作者の鈍村のアイデアに感動しました(笑)。

 

アラサーなのに童貞というのもリアルにいるでしょうし、風俗で童貞を捨てるのもいいでしょう。でも相手は教え子なんです!!

 

でも権田は早くヤリたくてしかたないから、セックスに慣れてる亮子にリードされるんだけど、底なしの体力で責めまくります。

 

黒ギャルJKでビッチという設定が良いですね。しかも権田はデカチンという武器を持ってるわけです。

 

こんな2人のエッチの様子を見てるとムラムラしてヌキたくなっちゃいます。コレは人気作品になるのは間違いないでしょう♪

 

権田と亮子のセックスの様子はコチラ教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら

 

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!の配信ストーリー一覧

童貞体育教師の権田権蔵と、ヤリマンビッチな女子生徒の矢木亮子の初風俗の様子を描いた作品です。

 

全8話完結で、2人が風俗で偶然出会ってから権田の初エッチに行くまでの姿が結構楽しめます。

 

教師と教え子と言う垣根を越えて、男と女になっていく2人の絡みがたまりません!!

 

こちらが全8話のタイトルです。

 

第1話…爆乳の黒ギャルが俺のアレを欲しがってる…?

 

第2話…教え子とハダカで対面!これ以上はさすがにマズイ…

 

第3話…泡だらけで密着。ヌルヌル動いて気持ちイイ…

 

第4話…「あん、拡げないでよぉ…」

 

第5話…カラダすべてがエロ過ぎる!腰を振るたび激しく揺れて…

 

第6話…ゆっくりじっくり、ナマで味わう教え子のカラダ。

 

第7話…「もうすぐ…、すごいの…キそうで…」

 

第8話…何度も何度も交わって、全部彼女に注ぎ込む。

 

夏休みの風俗バイトを初めた亮子。そして童貞を捨てに行った権田。

 

こんな2人が風俗で出会って、1日だけで終わるわけがありません。

 

権田の底なしの精力と亮子のエロさを是非とも楽しんでみてくださいね♪

亮子とのセックスにハマる権田

夏休みは風俗通いで快楽まみれ

スマホで今すぐ無料立ち読み

↓ ↓ ↓ ↓

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver4

教え子相手に中出しで種付け開始